チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

熊本のチャットレディ求人:ALICE

熊本で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

私がチャットレディをはじめたきっかけ

 

私がチャットレディをはじめたきっかけです!

 

私は月に2~3回のペースで日本各地を飛びまわっています。

趣味のイベントに参加する為なので、交通費、宿泊費の他にイベント参加費が、また友達と現地へ行くとついでに観光したりと旅費がかなりかかります。

もちろんその間は仕事を休まなければいけないので、収入はありませんし、週4~5日勤務の派遣社員の私には、「お金がないから行けない」と諦めざるを得ない状況が続いていました。
せっかくイベントに参加出来ても旅先で必要最低限しかお金を使えないこともありました。

 

趣味を続けることを諦めようか、転職や副業などで収入を上げようか悩んでいたとき、ふと街でもらったポケットティッシュに目が止まりました。
挟まっていたチラシを開くと、そこには「チャットレディ」「高収入」の文字が書かれていました。

 

興味を持った私は、チャットレディのお仕事について詳しく知りたいという思いからホームページを覗いてみました。
チャットのお仕事で働くメリットや通いやすさ、チャットレディへのインタビューやブログ、そして何より稼げるという内容を見て、これだと思い、面接の申込みをしました。

 

チャットレディのお仕事を始めてから金銭面での心配もなく、たくさんのイベントに参加することができています。
最近は初めて海外へも行くことができました。

 

普段の生活にもだいぶ余裕ができ、お休みの日は友達とランチやお買い物を楽しんでいます。
無料でもらったポケットティッシュをきっかけに、高い収入と毎月の安心を手に入れ、何より趣味を思う存分楽しめることができ、私は今とても充実した生活を送っています。

 

熊本店 あみ

▲ PAGE TOP