チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

熊本のチャットレディ求人:ALICE

熊本で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

私が考えるチャットレディで稼ぐコツを公開

★チャットレディで稼ぐコツ★

まずは笑顔です!
どんな会員さんでも笑顔で元気よく挨拶することがとても大事だと思います!
私は顔出しは信用できる方にしか出してませんが、元気のいい挨拶やまず目の前の会員さんを好きになってください。自然とその会員さんついて知りたくなります。
私は1つ趣味や好きなものなどを聞くようにしてます!
必ず忘れないようにメモをとっておき、そのことについて調べておきます!
次いらっしゃったときに、その事について話せたりと話題に繋がりますし、会員さんは覚えててくれた+自分の興味がある話題に触れてるだけで会話が盛り上がります!
聞き手上手になることが良いかと思います。
引き出して行くうちに会員さんから多く話してくれるようになります。

 

来てくださった会員さん全員とはいいませんが、お礼のメールは必ず返すことが大事です。
私はこれを徹底してやることでリピーターに繋がりました!
たとえ返事が来なかったとしても 来てくださった方には1通1通時間をかけてかえしてます!
次に繋がるような会話や質問などをなるべくメールに書くようにしてます!
コスプレ好きの方には次回はコスプレで遊ぶ約束をしてみたりと飽きられないようにしてます。

 

プレイ中もそうですが楽しんでいただけるようなるべくリクエストにはお応えしてます!
特に見せ方はとても大事だと思います!
同じアングルだと飽きてしまうので少し見せる位置をかえてみるのもとても効果があります!

 

私は常に会員さんの立ち場になって考えてパーフォーマンスしてます!
どうしたら楽しんで頂けるか日々考えてます!
なので来ていただいたときにやったパーフォーマンスもメモして
次回来てくださったときにかぶらないようにしたりとコツコツやってます。

それと楽しんでいただくためにはまず自分も楽しむことがとても大切だと思います!
会員さんと一緒に楽しい時間を過ごせるようこれからも頑張って行きたいと思います!

▲ PAGE TOP