チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

熊本のチャットレディ求人:ALICE

熊本で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

私がチャットレディをはじめたきっかけ②

私がチャットレディを初めたきっかけは・・・なんと離婚が原因した。
まぁ元夫は借金を作り・・・
女を作り・・・
ドラマのようなお話ですが、本当の話なのです・・・
まぁ今では笑い話になるくらいのことですが・・・
離婚当時はまぁ心底まいっていましたね・・・(゜´Д`゜)

 

離婚を決意するまでは、色んな思いがありました。
なぜなら・・・子供がいるからです。

 

私の子供は、小学校5年生と幼稚園に通う女の子がふたりです。
今思えば、子供から父親を奪いたくはないという名目で離婚は避けたいと言っていました。
でも本当は・・・私ひとりで子供を育てていくのに自信がなかっただけなのです。

 

経済的なことを考えると本当に不安でした。
子供たちはどんどん成長していくし、大きくなるにつれてお金はたくさんかかります。(ヽ´ω`)トホホ・・

 

母子家庭だからと言って、子供たちに不自由な思いはさせたくない・・・。
私には家族を守っていく自信がなかったのです。
毎日毎日悩みました・・・。でも前を向くしかなかったのです!!

まずはお仕事を探さなければと思いました。
しかし私には手に職があるわけでもなく、人並みに稼げる知恵もなかったのです。
それと同時に子供たちの面倒も見ていかなければならないのです。
私の目の前の壁がすごーく大きく感じていました(´・ω・`)

 

 

そして私はこの壁を乗り越える決意をしました。

 

チャットレディという仕事を携帯サイトから見つけることができたのです(´∀`)

もちろんこの仕事には不安もありましたが、母親ひとりで子供たちを育てていくにはこの仕事をして頑張っていくしかないと思ったのです!!

正直このお仕事は子供に胸を張って言えるお仕事ではないのかもしれません。
でも・・・生活するためには綺麗ごともいってられません(;´∀`)

まぁ、今ではここの場所けっこう好きです(´∀`*)ウフフ
なんといってもくよくよしていた自分を変えてくれた場所ですからねヽ(´▽`)/
思い切ってここに飛び込んで良かったと実感していますヽ(*´∀`)ノ

▲ PAGE TOP