チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

熊本のチャットレディ求人:ALICE

熊本で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

チャットレディのメイク術、身だしなみ

 

私はチャットレディとして気をつけていることがあります!
それはメイク術と身だしなみです!

 

化粧をきちんとすることによって会員さんから指名されやすくなったり、会員様の好みのイメージにあわせたり、気分によってはいつもと違った自分になれたりします!

 

 

だだし普段の化粧では、せっかくの化粧が台無しになってしまうことも…
チャットレディ用の化粧はカメラ映えする化粧をしなければなりません。
さらに、自分のイメージや普段の自分とは違う姿を化粧で演出するので、いつもと同じ化粧ではいけないのです!

 

一般的には、カメラ映えする化粧は、濃いめにするといい!とよく言いますが…
それだけではちょっと不十分です。

濃いめを意識し過ぎてしまうと、年齢不相応の化粧になってしまいます。
若いのにけばくなってしまったり、逆に年齢より若すぎて不似合いになってしまいます。

チャットレディの化粧にするにあたって私は、実年齢にあったベースを作りながら、ポイントメイクを濃いめにすることが大事だと思います!
例えば、ベールはファンデーションよりも下地に気を使い、ファンデーションは薄めにしたり…など。
チークやまつげやアイラインはカメラ映えをみながら、濃いめにしたりしています。

 

あと目力だけではなく唇も気をつけるようにしています!
会員さん楽しく喋っていたりすると、いつの間にか口紅が落ちてきてる可能性もあります。

化粧の他に身だしなみも気をつけるようにしています!
待機前はみなさんそれぞれ工夫されていると思います。

私が待機前の時に気をつけていることは、自分の周りに私物が映っていないか確認しています。
食べかけのお菓子や飲み物衣服の脱ぎかけなど…。

 

化粧がくずれていないか、服装が乱れてないかを確認してからチャットをするように心がけています!

 

熊本店 なつみ

▲ PAGE TOP