熊本のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

STAFF BLOG
スタッフブログ
 更新日:

あなたの笑顔が癒やしになります(*´ω`*)

皆さんおはようございます♪
ライブチャットアリス熊本店の鈴木です( ・∀・)

 

今日は雨でしたが、天気予報によると、今週から雨の日がぼちぼちあるみたいですね!
洗濯するタイミング考えないといけなくなります笑

 

 

 

前回は、チャットをする際の心構えや準備について話しました。
今回もその続きで、またチャットのお仕事をする際に、気をつけることについてお話しますね☆

 

 

 

なんといっても一番大事なのは「笑顔」です(*´ω`*)
笑顔には、人を癒してくれる力があります。

 

素敵な笑顔がきっかけで、その人に興味がわくということもありますよね。

 

あなたの笑顔を見たのががきっかけで、チャットに来られるお客様もいらっしゃるかもしれません♪
お客様を待っている待機の間、真顔でいるよりも、笑顔でいたほうが断然好印象をもってもらえます!

 

どんなに美人でも愛嬌がなかったら、お客様とのチャットも長く続かないものです。。
画面の向こう側のお客様にとびっきりの笑顔を見せましょう(*^^*)

 

 

画像
それから、「身だしなみ」が大事です!

 

チャットレディは、会員様とお話をする接客のお仕事です。
実際には会わないからと言ってすっぴんだったり、髪もばさばさ、部屋着など何も気をつかってない服装だったりしたらどうでしょう。

 

もしあなたがお客様だとしたら、お金を払ってまで一緒の時間を過ごしたいと思うでしょうか?

 

 

だらしのない格好をしている人より、すぐに一緒にデートに行けるような素敵な身なりをした人が選ばれるはずです♪
女性らしい愛らしさ、それから清潔感がとっても大事です!

 

そして、「姿勢」です!
椅子や壁にもたれかかってだらけた姿勢、猫背、あぐらをかく、ほおづえをつく、etc・・・
あなたがお客様だとしたら、やっぱり一緒の時間を過ごしたいと思うでしょうか?

 

 

チャットでの待機中は、頭のてっぺんから足の先まで、見られているかもしれません。
お客様の視線を常に意識して、ちょっとだけ緊張感をもって、背筋をピンとのばして美しい格好で座っている、それだけでいいのです。

 

 

第一印象って結構大事で、例えば初対面の時、メガネをかけていた人には常に「メガネの人」という印象がそのあともずっと残ります。

 

だからお客様との初対面の時にかわいい、美しい印象を残すことができれば、お客様には「あのかわいい子」「綺麗な子」と思い出してもらえるのです(*´ω`*)

 

 

 

あなたも初めてのデートの時は、気合をいれすぎてると思われない程度に、気合をいれた準備をするのではないでしょうか笑
チャットレディさんには常にそういう準備が大事かもしれません♪

 

 

 

お客様を待っている待機の間、そして実際チャットをしている間は、美しい姿を意識してみましょう(*´ω`*)

 

 

疲れたら休憩すればいいのです。
なにしろ、チャットのお仕事は自分の好きな時に好きなだけ休憩できますから♪

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

CONTACT US
チャットレディアリス熊本店への
お問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

  • 電話をかける
  • LINE応募
  • メール応募

▲ PAGE TOP