熊本のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

STAFF BLOG
スタッフブログ
 更新日:

『女子バイト』ならチャットレディ☆

こんにちはヽ(´ー`)ノ
ライブチャットアリス熊本店の鈴木です☆

 

今日の熊本は、直撃はしませんでしたが、台風が通過し、別の前線のせいか、これを書いている早朝、外は大雨です。

車通勤をされていらしているチャットレディさんも多いため、今日これから、明日以降もちょっと心配になりますね。。
実際、今日は台風の事後処理ためお休みをされた方もいました。

 

 

チャットレディのお仕事は自由出勤のため、こうした天気が荒れている時などは、無理をして出勤される必要はなく、お休みをしていただいても大丈夫です♪

 

 

 

 

今日は初心にかえって、チャットレディのお仕事は他のアルバイトにくらべてもかなり条件が良いことについて、お話してみようかと思います(*^^*)

 

 

 

画像

 

 

 

バイトというと、学生の方は学校との両立、フリーターの方は日々の生活のためバイト漬け、昼間本業のある方は副業として休みの日や夜にバイトをされている感じでしょうか。

 

実際、それだけ頑張ってバイトをしてもらえるお給料に満足していますか?

 

満足はしていないし、「時給が安い」「働ける時間が短いからあまり稼げない」「両立するのがちょっときつい」など思っている方も多いと思います。

 

皆さんはバイトを探す時どんな条件で探されますでしょうか?

 

求人サイトで検索すると、いくつかの条件を選んでしぼりこみができると思います。

 

 

 

チャットレディのお仕事は、こういった求人サイトを検索する際に人気の条件がいくつもあてはまるるんです(^O^)/

 

・18歳以上なら誰でもOK
・履歴書不要
・短期可
・Wワーク可
・シフト自己申告制
・短時間OK
・お洒落な店内でお仕事
・髪型・服装自由
・面接後体験可
・日払い可
・ノルマ等なし
・交通費補助有り、車通勤可

 

いかがでしょうか??

 

 

これだけの好条件で、時給5000円を超えるアルバイトができるんです(*^^*)
ちょっと想像しただけでもすごいと思いませんか??

 

 

高収入のお仕事というと、不安の有る方もいらっしゃると思います。
でもチャットなら、水商売や風俗といった、他の高収入のお仕事と違い、お客様に会うことがありません。

 

 

皆さんが感じられている不安な点に関しては、面接にいらした際、気兼ねなくご質問ください。
不安が解消されるまで、詳しくお話をしたいと思います。

 

 

今のアルバイトに不満をお持ちの方、ライブチャットアリス熊本店で、お話を聞きにいらっしゃいませんか??
お話を聞きにいらっしゃるだけでも全然歓迎致しますよ(*^^*)☆彡

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

CONTACT US
チャットレディアリス熊本店への
お問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

  • 電話をかける
  • LINE応募
  • メール応募

▲ PAGE TOP