熊本のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

STAFF BLOG
スタッフブログ
 更新日:

チャットレディに年齢はズバリ関係ありません!

皆さんおはようございます♪
ライブチャットアリス熊本店の鈴木です( ・∀・)

 

最近よく、チャットレディの皆さんから差し入れをいただくことがよくありまして、大人の女性の気遣いって素敵だな~と感じましたので、そのことについて書いてみたいと思います♪

 

画像
チャットレディに年齢はズバリ関係ありません!
年齢なんかよりも、「気遣い・心遣い」ができるってことfがチャットレディさんにとって本当に大事なことです。

 

 

アリス熊本店で活躍をされているチャットレディさんは一番若い方でで18歳、最年長の方は49歳です!

 

 

チャットは若い方が稼げる、というものではありません!
キャバクラなどの飲み屋さんと同じで「10代や20代前半の若い子が稼げるんじゃないの?」と思われている方も多いでしょうし、面接の時にそういうお話を聞くこともあります。

 

 

チャットのお客様にも色々な年代の方がいらっしゃいますし、それぞれ好みのタイプの女性像があると思います。

 

 

 

お客様がなぜ、チャットをご利用になるのか考えてみましょう。

 

1人で家で過ごしている時、何か寂しさを感じたり癒やしがほしいと感じたりした時にチャットをご利用になります。
そこで求められる女性像は、決して若い女性というわけではありません。

 

「気兼ねなく自分の話を聞いてくれて、楽しい時間を過ごせること」

それがお客様が求められていることです。

若い子と話すのは緊張してしまうし、同年代の女性と話したいというお客様も多いです♪

 

 

・20代後半~30代のチャットレディさんの場合
若い子に比べて社会経験、人生経験が多い分、男性に対する気遣い・心遣いができ、男心もわかるのではないでしょうか。
接客のお仕事を経験されたことのある方も多いでしょうし、結婚生活を経験されている方もいらっしゃると思います。
「男の人はこう言ったら喜んでくれるかな」というのを若い方よりも考えられるはずです♪

 

もちろん、メイクなど、より魅力のある外見を作る努力も必要になると思います。
ナチュラルメイクを意識するとチャットのカメラとの相性がよく、実年齢よりも若く見えたりして、好感度がUPします♪

 

 

・40代のチャットレディさんの場合

40代のチャットレディさんで、家事や本職の合間で、副業としてチャットレディをされている方は実はかなり多いのです。
自分の空き時間の中でチャットをされて、月20~30万円以上を稼いでいるチャットレディさんもいらっしゃいます。

 

チャットのお客様の中には40代以上の方がかなり多いです。
そんなお客様方が同年代のチャットレディさんを探しておられることは多いですし、そういったお客様の心を掴むことができれば、きっと常連のお客様になってくれます。

 

40代の方なら母性とでもいいますか、若い方には真似できない安らぎの時間を、お客様に感じていただくことができると思います。

 

 

 

人間関係や仕事などでストレスを抱えている世の男性は多いです。
その悩みを理解してあげて、安らぎを与えられるのがチャットレディさんのお仕事です。

 

画像

 

 

年齢はあまり関係なく、「気遣い・心遣い」ができる女性が稼いでいるチャットレディさん像なのです(^^)

 

 

アリス熊本店で一緒にお仕事してみませんか??(*´ω`*)

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

CONTACT US
チャットレディアリス熊本店への
お問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

  • 電話をかける
  • LINE応募
  • メール応募

▲ PAGE TOP