熊本のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

STAFF BLOG
スタッフブログ
 更新日:

ライブチャット用語のお勉強(^^)/

ライブチャット・アリス熊本店のブログをご覧の皆様!
こんにちは?こんばんは^_^
ライブチャット・アリス熊本店の店長ですm(_ _)m

 

10月も後半戦にさしかかりましたね!
一昔のこのシーズンは運動会がよくあっていたものですが近年は受験の影響で春にある運動会が多いようですね(^ν^)
といいつつ、、先日子供の運動会を見に行ってきました!と言ってもお昼ごはんを食べに行っただけなのですが(汗)滞在時間20分。。。
おかげさまで毎日毎日、チャットレディさんの面接・入店が続いていますので仕事漬けの日々です!ありがたや~ありがたや~ლ(´ڡ`ლ)です!

 

さてさて本日は前回からの続きのライブチャット用語のお勉強を、、、知ってるとチョッピリ便利ですからねww

 

★★★基本編★★★

 

■顔出し■
ライブチャットの出演女性が目や口など顔の一部を隠さないで出演すること。
ノンアダルトはサイトによっては顔出しが必須条件のところもあるようです。
アダルト、ミックスでは顔出しアリナシは自由。

 

■カメラ・音声■
ライブチャットをする時に必要なウェブカメラとヘッドセットマイクのこと。
出演女性はカメラはどのサイトでも必須。
マイクを持っていない人、何らかの事情で声を出して話すことができない人はタイピングで会話をすることが可能。
その場合は「音声なし」と表示されることが通常。

 

★★★中級編★★★

 

■パフォーマー■
ライブチャットの出演女性のこと。「パフォ」と略されることが多い。
例:ここのサイトは良いパフォが多いなぁ。

 

■パーティーチャット(複数)■
複数の男性会員とパフォーマーが同時に会話を楽しむ方式のチャット。
一番最初にパフォーマーに接続した男性が「メイン」と呼ばれパフォーマーと音声またはタイピングで会話ができる。
その他の男性はタイピングによる文字だけの会話となる。
複数チャットは「のぞき」と呼ばれる会話に参加せずに様子をのぞいて楽しむ遊び方もできる。
複数チャットからパフォーマーと1対1で話す2ショットチャットに誘うことが可能。

 

■2ショットチャット■
男性会員とパフォーマーが1対1で話す方式のチャット。
他の会員はのぞくことが出来ないため、より親密な会話を楽しむことができる。
サイトによっては複数チャットからパフォーマーを2ショットに誘う形式のものと、
パフォーマーが2ショットのみ、複数チャットのみ、どちらもOKと最初から選択できる形式のものがある。

 

ではでは!!好評のライブチャット用語講座も今回はここまでで!
次回は上級編も(^ν^)

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

CONTACT US
チャットレディアリス熊本店への
お問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

  • 電話をかける
  • LINE応募
  • メール応募

▲ PAGE TOP