熊本のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

STAFF BLOG
スタッフブログ
 更新日:

続:チャットレディのお仕事で稼ぐ極意(メール編2)

ライブチャット・アリス熊本店のブログをご覧の皆様!
こんにちは?こんばんは^_^
ライブチャット・アリス熊本店の店長ですm(_ _)m

 

先週も言いましたが・・・とにかく今年は寒くなるのが例年よりも早い!!!
阿蘇では初雪を観測したとかしなかったとか・・それくらい寒いということでしょうね(●´ϖ`●)

 

ではでは、早速先週の続きを!!!

 

★続:チャットレディのお仕事で稼ぐ極意(メール編2)★
稼げるチャットレディのお礼メールの極意
お客様の多くは、お気に入りの女性を探したいと思っています。
そのために何人かのチャットレディとチャットしたかも知れません。
お礼メールももらったことがあるでしょう。
では、ここで…ちょっと考えてみて下さい。
あなたが自分の好きな男性とデートしたら?
帰り道、もしくは家に帰ってから、相手の男性にLINEやメールをしますよね?
楽しかった、ありがとうと言われれば、男性はうれしいものです。
何が楽しかった、どこが面白かったと、具体的であればあるほど、男性の喜びは大きくなります。
そう言えば〜〜は楽しかったな、と余韻に浸れます。
楽しかった時間を思い返して、またデートに誘ってみようと思ってくれる訳です。
メールで思い出させて脳内で反すうさせることで、3楽しかった事実が7楽しかったことになるんです!
お客様にとって、チャットは女性とのデート時間です。

 

◆実は営業できるチャットレディが少ないから稼げる!!!!
『お客様にはお礼メールを送って下さい』といっても、ありがとう以外に何を書けばいいのか分からないのがふつうの女性です。
チャットレディ全員がメールのノウハウを持っていたら生き残るのは大変ですが、実際はそうではありません。
「ありがとう、また遊びにきてね」というメールばかりの中で、あなたのメールだけが心のこもった本物のメールだったら?
お客様をリピートさせ、固定化するのはカンタンです!
インされやすい新人の間に、チャットしたお客様を全員リピーターにするつもりで、チャット以上にメールを頑張ってみましょう。
リピート率が上がり、常連さん獲得して稼げることウケ合いです!

 

読んでみると・・・なぁ~だ!という内容ですが意外とこれができない!できていないというチャットレディさんが多のです!!
皆様はリピート率を上げてお稼ぎしたいと思いませんか?そう思われるのであれば!是非メールを頑張ってみてくださいね^_^

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

CONTACT US
チャットレディアリス熊本店への
お問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

  • 電話をかける
  • LINE応募
  • メール応募

▲ PAGE TOP