熊本のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

STAFF BLOG
スタッフブログ
 更新日:

稼げるチャットレディの準備とフォローのヒミツをチェック!

ライブチャット・アリス熊本店のブログをご覧の皆様!
こんにちは?こんばんは^_^
ライブチャット・アリス熊本店の店長ですm(_ _)m

 

熊本市内は寒くなったといえまだまだ雪が降るような寒さではございません!が!
先日、当グループのアリス札幌大通店の店長が道路に積もった雪で滑って転倒し、足の骨を折ったという話を聞き、
先週から寒い寒いと連呼していましたが・・・なんだかそれ程寒くなくなってきたような気がします。。北海道と比べると。。。
気は持ちようということでしょうか!やっぱり東京より北には住めないなぁとも思う今日このごろです(●´ϖ`●)

 

さて!本日は『チャットレディのチャット以外のお仕事や稼ぐための5つのコツ』を紹介します。

 

稼げるチャットレディが実践しているチャット以外のお仕事とは?
チャットレディが継続して高収入を稼ぐには、常連さんを作るのが王道です。

 

常連さんとは、固定客のことです。
いわばあなたのファンですね。

 

常連さんを作るには、
【1】 1回のチャットで終わらせない=リピート
【2】 リピーターを繰り返しチャットに呼ぶ
【3】 リピーターさんを定着させる=常連さん獲得

この3段階で常連さんができます。

 

ただインされたお客様とチャットして待っているだけでは、なかなかリピーター獲得にはつながりません。

 

リピート獲得、リピートの繰り返しから固定化するには《待ち》ではなく、《攻め》ていくのが最速で稼ぐコツです。

 

そして、稼いでるチャットレディほど、しっかり攻めています。

 

チャット待機前に準備しておくこと
勉強のできる人は予習をしています。
できる社員も準備や段取りを欠かしません。

 

チャットレディのお仕事も同じです。
高収入を稼いでるチャットレディは、稼ぐ為の準備をしています。

 

待機の前にしっかり準備することで待機時間を減らし、売上UPにつながります。

 

プロフの更新をする
男性がインするきっかけは、サムネ(写真)や待機映像だけではありません。
プロフも目に入ります。

 

プロフは自己紹介ではなく、自己アピールの場所です。
お客様がインするきっかけを作る意識で書くのがコツです。

 

チャットに限らず、出会いサイトや映画、コミック、DVDなどもテキストによる誘導が絶大な効果を発揮します。
プロフでは、男性が話しかけやすくなる話題作りを心がけましょう。

 

チャット中にどの話題に食い付いてきたのか、どこが男性の心を揺さぶったのかをさりげに確認するのがおススメ!
男性ウケの良い部分を先頭に載せたり、逆に悪い部分を消していけば、食い付きの良いプロフに育ちます。

 

ではでは・・・続きはまた来週\(^o^)/

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

CONTACT US
チャットレディアリス熊本店への
お問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

  • 電話をかける
  • LINE応募
  • メール応募

▲ PAGE TOP