熊本のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

STAFF BLOG
スタッフブログ
 更新日:

チャットレディの給料形態

ライブチャット・アリス熊本店のブログをご覧の皆様!
こんにちは?こんばんは^_^
ライブチャット・アリス熊本店の店長ですm(_ _)m

 

12月31日、、『大晦日』という日です。
一年間の振り返り、物思いにふける。。または新年からの目標・抱負をたてる。何かと忙しい日ですね(汗)
私からは一言。『新年もよろしくお願い申し上げます』です。

 

では2017年ラストのお話は『チャットレディの給料形態』を簡単にご説明いたしますね(`・ω・´)ゞ
ライブチャットの報酬の形態は二つの種類があります。
お客様と完全に二人きりの2ショットチャットと、「1:n人」の複数人の男性が同時に観覧しているパーティチャットの二種類の形態となります。
2ショットチャットの場合はお客様の滞在した時間xお金という計算方法になります。
パーティチャットの場合は、お客様の人数 x お話しした時間という計算になりますので、パーティチャットでの収入は多くなりやすい傾向があります。
成果報酬の場合は、複数人を相手にするニコニコ動画のようなやり方である「パーティチャット」が非常に相性が良いと思います。

 

2ショットチャットとパーティチャットどちらのチャットが自分に適してるかは実際に試してみてゆっくりじっくり考えてみるのが良いと思います。
または経験豊富なスタッフに相談するのも有効な手段です^_^

 

では2017年はここまで!
2018年もよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

CONTACT US
チャットレディアリス熊本店への
お問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

  • 電話をかける
  • LINE応募
  • メール応募

▲ PAGE TOP