チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

札幌で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)求人を探すなら「Alice(アリス)」

今、これまで続けている理由。

時間も自由に、自分の好きな時間を使って出来る事。
他にお仕事を持っていても、同時に副業としてお仕事が出来る事も伺いました。
他のチャットレディーに気を使わずに個室で、マイペースで出来ることも魅力で、始めました。

今、これまで続けている理由。これが、始めたきっかけにもなりますが、

①色々な出会いがある事。

沢山の方々との出会いがあるという事です。
日本全国の地域の方々。海外の方々。
日本人でも、お仕事で海外赴任など…。
チャットでは、翻訳機能もあるので
多少の会話も英語で話しが出来ます。

各地域の方々とお話しをすると、知らない事もあり勉強になります。

例えば、地域によって呼び方が違ったり、郷土料理の話しだったり…
幅が広がり、各地域の環境がわかります。
そして、
色々な年齢層に会えて、トークや考え方を学べる事も出来ます。

②画面上なので、リアルに体に触れたり、リアルに会ったりしなくて良い事。

大胆なトークや行動が出来ます。
私は、恥ずかしがり屋なので
実際にお会いしたら出来ない事が、
画面に向かうと、躊躇せず出来るので、会員さんも喜んでくれます。

相手の顔が見えない為に、エッチな格好や発言が出来ますし、相手の会員さんも同じで
お互い興奮度が高まります。

③会員さんが、自分の事を褒めてくれる。

自分のファンが出来る事が嬉しい事です。
その為に自分磨き。
会員さんは、髪型、洋服、メイクなど女の子の容姿を良く見ています。
変化があると気づいてくれますし、褒めてくれます。
待機中でも、口角を上げる様に癖をつけると
好印象になります。
体のラインも、バストやウエスト、ヒップと引き締める努力もしますし…
好感度高める為にも、自分磨きをして綺麗に可愛く魅せるコツを
見つけれるのも魅力の一つです。

体を見せるだけで無く、お話を2時間~3時間だけの時もあり
ある時は彼氏彼女みたいな疑似恋愛を楽しんでいます。

それが、私がチャットレディを始めたきっかけ。今だに続いている理由です。

▲ PAGE TOP

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください
完全日払い
完全自由出勤
未経験者大歓迎
全国対応・年中無休
受付時間:24時間

ライブチャットALICE

CONTENTS

GROUP LINK